忍者ブログ


[PR]

2017.09.26.Tue





おめでとう、ありがとう

2006.07.29.Sat

お友達の猫さんが、本日めでたく転職式を迎えられました。
花束持参で駆けつけましたよv
大人数で見守る転職式。

転職した瞬間に皆してお祝いスキルの連発&アイテム投げ。
とっても盛大で素敵でした(*´ω`)
猫さん、改めておめでとう。Lv上げ頑張ってたもんね。
暫くその場で和ませて頂き、幸せな気分でお暇致しました。

更に、もうヒトツ良い事が…v
先日知り合った獅子のO氏と遭遇して、トモロクしてもらっちゃた(*´艸`)
ソコへ通りかかった龍のAク氏もここぞとばかりにゲットv
そしてO氏の装備ファンションショーを堪能。

て言うか着替え覗いてるようにしか見えないw
高LvさんなO氏に装備の事とかいろいろ教えてもらったり、某ゲームの話で盛り上がったり。
最近いいことばっかりです(*´ω`)幸。




PR