忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon





お久しぶりです;

2006.07.26.Wed

プレイに夢中になりすぎて、プレイ日記が疎かになってました;
見に来てくださった皆様ごめんなさい(´・ω・`)ありがとう。

久々にやるかー、とか思って取り溜めてたSSを整理してみたらば、
タヌキを愛でているSSばかりが大量に出てきて愕然と致しましたが。
ここの所、転職に向けて頑張る某ぜろに(タヌ)を連日サポートしていたから当然の事なんです。
…なーんて言い訳は致しません。単にタヌキが大好きなんです。
それだけです。(言い切った)

あ。尻尾を食むのは単なる趣味ですから。
どうぞお構いなく。(ぇ)


先日の出来事。
PT組んだ状態でちょっと退席してたら、その隙にポプリダンジョンへ潜っていたタヌキ。
どうやらTMクエ中らしい。
それならサポートしよう、とポプリへ走り。同じフィールドに入ってみてビックリ。
タヌキのHP残り僅か…!!Σ(゚д゚|||)
慌てて居場所を探すけれど直ぐには見つからず、しかも自分で回復している様子が全くない。
「Σちょ、回復!回復!!!」
PT茶での必死の訴えにも反応は無し。
と。ふと、そこで気付いた。
さっきからMP全然減ってへんやないけ!!!
このやろう放置だ…!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


泣きながら駆けつけたのに、間に合いませんでした(´・ω・`)
しかも倒れる瞬間を目撃してしまった…。
意気消沈しつつ帰りを待ってたら、戻ってきたタヌの第一声がなんと。

「ごめ、タコヤキ食ってたv(てへ)」

だったんですよ。 もうね。
あ り え へ ん !! 。・゚・(ノД`)・゚・。

膝枕で小一時間説教しときました。
今後、ダンジョンでのタコヤキを堅く禁止いたします。
皆様もご協力ください。(?)


ダンジョンでのタコヤキ。ダメ。ゼッタイ。




PR