忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon





こっそりどらこ 殴り魔はじめました

2007.03.31.Sat

ちょこっとカミングアウト。

実は、サブIDにLv11のまま半年間放置されていた龍がいたんです。
4411攻撃極の、いわゆる「殴り魔」というヤツ。
狸を作った時に、消そうか迷いつつもそのままになっていたアレが。
バレンタインクエのTMうまさに、思わず。


こんなかんじで、ひたすら殴りまくっていたら。


こうなって。


こうなって。



こうなっていたワケで。

愛しのコガネちゃんに見守られつつ、3月9日に一次転職。
つい、にゃっとなってやった。
後悔はしていない。

いざ稼動してみると、手のかかる子ほど可愛かったりして。
暇を見つけてはアチコチ殴り歩いている最近。
もう間違っても「消そうかな」なんて思わない。
ゆえに、お披露目です。


同時期に転職した某牛と、仲良く喧嘩しながらLv上げの風景。

もしどこかでお目にかかりましたら、「このどらこ!」と叫んでやってください。
「ひんぬーでごめんね!」と泣きながら走り去ります。たぶん。

あまりに「どらこどらこ」言われるので、どっちでもよくなったらしいでs(それもどうかと
その辺、ラズは譲りませんが。殴り魔は順応します。
魅1だけに抜群の柔軟性。
…正直そんな柔軟性はいらんかった。



ひんぬーなめんな!!!(違

ね。 ぬめぬめでも、やれるこです。
ダークミストさまま。
そして牛のブレイブハート(攻撃力UPスキル)さまさまです。

調子に乗って、ツタンはヒトリで殺ってきましたb

赤マントさまさま。
素の防御力の4倍の防御がマントについているのは内緒です。
脱いだら凄いんです。


ね?

スワンプ入口から遺跡まで、徒歩で移動しようとしただけでこの有様。
やちーが駆けつけてくれましたが、如何せんぬめすぎました…。
世話ばかりかけてすまない…愛しているよ…(ガク

そんな殴り魔、ただいまLv77。
Lv90を目標に、コソコソがんばってます。




PR