忍者ブログ


[PR]

2017.12.19.Tue





しっぽのキモチ

2007.01.20.Sat


いつのまにやら、子沢山。

ではなくて。
先日書いた通り、ここ数日はラズでマッタリしております。


ハニが耳あてを付けていたので、初装備。
黒髪に耳あて、かわいいなあv

とかとか。

そろそろ獅子のLvを上げなきゃなー、と思いつつも。
IN(放置から帰還)したら、ぜろに先生がLv上げで動いている率が高いので。
思わず。


尻尾を愛でに行ったり。


尻尾を愛でに行ったり。

嗚呼。きっとこのコ、ぜろに先生の尻尾は自分のだと思ってる。
怒らないであげてください、可哀想なコなんです。(ぁ

もふもふしている最中にぜろに先生に話し掛けられ。
「ごめん、いまそれどころじゃない」と本気で応えることもしばしば。
尻尾が目当てかと言われても否定できないほどに尻尾がアレでナニ。
それでも嫌な顔せず(でも呆れ顔)尻尾で遊ばせてくれる先生が大好きです(ΦωΦ)

やっぱり狸は自分で動かすモノじゃないな、と実感した今日この頃。
何と言うか、カッコ良さが違います。
それは龍でも、そうなんだけど(´・ω・`)


求)オトコマエ属性を追加できる合成素材


成長合成、できたらイイナ!   (C)マイ●ロ




PR