忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon





そして伝説へ…

2006.07.30.Sun

先日の日記を読んだタヌ(ぜろに)に「構わず携帯で飛べばよかったのに」と言われて始めてそうすれば良かったと気付きました。
オレサマ メカラウロコ。
そうだよな。律儀に追いかける事なかったんだよ……orz

そんなぜろにさん、めでたく転職式をお迎えになられましたよ(ΦωΦ)


コーラルから姫をお連れして、タヌの待つスキルマスターの部屋へ。
この愛らしい姿も見納めかと思うと、嬉しい反面ちょっぴり寂しくもあり。
なーんて思ったのも束の間。

Σ(´Д`*))))マジシャンかっこいい!!!

転職したタヌキに早速メロメロしてしまいました。
タヌキかっこいいよタヌキ。
外ハネどんとこい(ΦωΦ)


アフロもどんとこい!!!!(ΦωΦ)

…………。


この後、アフロで狩りに出てましたよこのタヌキ。
しかも初カード投げをアフロで致しちゃいましたよ。
更にアフロでシェイプアップ使うと、くねくねが生えた挙句に光るんですよ、アフロが!!(´゚艸゚)∴
姫とフタリして大喜びw
もういっそ、伝説の輝くアフロになっちゃえばいいよ。
何処までもネタ街道を突き進むアフロタヌキに栄光あれ!


華麗なる転職おめでとう!!゚+.(・∀・)゚+.゚


素晴らしきネタ人生

プロポーズされましt(*゚艸゚)∴ブッ



PR