忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon





とある父子家庭の事情

2006.05.24.Wed

本日もヘアスプレー発掘に挑む。
途中襲ってくるモンスターに八つ当たりしながら小一時間。
やっぱり出ない……orz

諦めてゴーストブルーに移動したら、入口で「ぜろに」と遭遇。
そして恒例、息子(ラズ)のPT拒否に傷心の父(ぜろに)。
(普段はPT拒否に設定しております)
設定解除してリトライを申し出ると、「ケツ向けたまま申請してやる」と失礼な態度。

ぜろに相手だとラズも無遠慮w
すると、ぜろに「何を言う、お前は俺のケツから生まれたんだぞ!」と。

衝 撃 告 白 ! Σ( ̄□ ̄;|||

                ↓しかもタマゴ…!w

まだ口からの方が生きる望みがあった。 by.ラズ

父を邪険にする反抗期の息子。
てか吹き出しが顔直撃で申し訳ない(´゚艸゚)

一頻り「つれない息子に傷心の父」コントを繰り広げ、家(?)を飛び出した父の後を追ってマリンデザートへ。
そこで父のミミズクエを手伝ってたら、またしても ぜろに体調不良でリタイア。
……もしかして父は病弱なんだろうか。

今度は少し優しくしてやろう、と。考えを改め、ヒトリで狩りへ。
暫く狩りと発掘を繰り返してたら、なんと。
ヘアスプレー9個集まりました!
何コレ本日サービスデー?!゚+.(・∀・)゚+.゚
レベルも上がって大喜びで本日の旅は終了。
明日もガツガツ掘るよー?




PR