忍者ブログ


[PR]

2017.09.26.Tue





とっても楽しかったですの

2006.06.02.Fri


恒例。コガネちゃんとマッタリ。(マッタリ…?)
遺跡入口の噴水前で、蟻をぷちぷちし始める彼女に戸惑うラズ。
そこへ、噴水を挟んで反対側にいた某ギルドの方々からお声が掛かる。

「ぷちぷちしてるお二人さん、ギルドはいかが?」

Σ(´Д`;)や、俺は別にぷちぷちなんて…!
唐突に声を掛けられてチョット動揺してたら、その方がフタリの前へ来て座り。
「直接勧誘ですの」と。
ええ。ですの。羊さん口調ですの。
獅子さんでしたがね!(´゚艸゚)∴
ですのに食いつくコガネちゃん。思わず乗っかるラズ。
三人して「ですのですの」連呼してたら、ギルメンの皆様もコチラヘやってきて。
加入特典について話を聴いている最中、コガネちゃんが「ケツを…」とか暴走し始める始末。
そしたら、加入すれば「ケツ4時間触り放題」だと言い出すノリの良い獅子さんw
…まあ、冗談だけども。



とか言いつつ触る気満々なフタリ。

兎さん冷静なツッコミと、0.1kで取引されそうになってる龍さんの慌てっぷりが良(*´ω`)
勧誘と言っても強引でなく、皆様とっても面白くて良い人達で。
ちょっと惹かれつつも、加入は保留にさせて頂きましたが。
皆様、楽しい時間をありがとうございました(謝謝

そして、無断キャプごめんなさい、と密かに謝っておかなきゃ…;(こそ)




PR