忍者ブログ


[PR]

2017.09.26.Tue





とりあえず改装しときました

2006.09.22.Fri

前のデザインもちょっと見飽きてきたので改装。
このデザインなら飽きた頃にトップ画像を替えるだけで雰囲気かわるかな、と。
いえ、決して手抜きなワケでは……。

因みに、現在のトップはバトルフィールド庭園。
以前焼肉した時のスクショを切り抜きました。(暴露)

そして、日記の方もあわせて改装。してみたら。
コメントページに飛ぶとデザインが崩れてしまう罠……orz
中の人の頭がもう少しオリコウになるまで、コメント機能は無しの方向で。
ちょっとcssと格闘してきます。(トボトボ…)

コメント機能の代わりに、ページ左上の方にひっそり「貼板」設置しました。


「貼板」操作説明

【読】…クリックすると記事閲覧ウィンドウが開きます。もう一度押すと消えます。ウェインドウ下のReloadを押すと記事が更新されます。

【書】…クリックすると書き込み用ウィンドウが開きます。もう一度押すと消えます。
※全角128文字記入可能。タグは使えません。

【貼板】…クリックすると操作説明ページ兼、管理者用ページが新窓で開きます。



PR