忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon





とりっくorとりーと

2006.10.27.Fri


ハロウィンクッキーとキャンディを掘りました。(獅子が)

完全電球だから、ラズよりは掘りやすい。腐っても獅子。(ぇ
とりあえず各30個確保して、端数はコガネちゃんに。
帽子1個あれば他のキャラもTMクエ受けられるはずだから、もういいかな、なんて。
2,3日堀りはいい(´・ω・`)


そして納品はラズで。

このままの勢いでTMクエもこなしてきましたb
夜間だけしか転送してもらえないから、一気に終わらせようと携帯で行ったり来たり。
ぎりぎり間に合った…。(コガネちゃんは余裕でした)


ゲットしたチケットは、かぼちゃ帽子と交換(*´ω`)

その後、少し休憩してからモンキャクエをマスターしてLv118に。
エピクエまでラストスパートでございます(ΦωΦ)


余談。

上級合成キットから銀バラがでたーv




PR