忍者ブログ


[PR]

2017.12.19.Tue





なんていうか、もう…

2007.01.18.Thu

早々に纏め書いてて申し訳ない…!orz

久しく開いていなかったキャプチャフォルダのなかを覗いてみたら、
綺麗に空になっていて愕然とした中のヒトです。

と…、とりあえず。

狸が某狐嬢と一緒に転職しましたb

PTでウマーvしたわけでなく、モンクエも葉っぱ少々とガリー24回。
実稼動計6日で転職……楽な時代になったものです。
霧吹き125個をコガネちゃんに戴き、更にメイン達がクエ品集めに奔走しましたが(こそ)
カードクエがあるから、TMに泣かなくて済むのがステキ。


あとは、コレ。

獅子がラージポケットを覚えました(ΦωΦ)

いや、倉庫にいろいろ貯め込む癖がありまして…(貧乏性)
入りきらないアイテムを持ち歩いている為、感覚型なのに常に所持が80%超え…;
コレじゃ掘りに行くにも辛い!という訳で。
どうにかならないものか、と輝也ちゃんに泣きついてみたらば。

「ラージポケットは?コカたんポイント余ってるんじゃない?」

Σ(´Д`*))))

そうです、AA獅子なのでTMポイントは余りに余ってます。
わ、忘れてたわけじゃないんだからねっ!
そして、いそいそとスキルマスターの元へ。
一気にLv10まで覚えてみたら、所持+2760…!(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚
所持率も60%くらいになりましたv

これでガンガン掘れるし、戦える…!(ΦωΦ)

狸が落ち着いたので、次はちまちま獅子か猫のLvを上げようかな、と。
暫くラズでマッタリするのもいいかもしれない(*´ω`)




PR