忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon





やわらか仕上げの非力龍

2006.07.28.Fri

コガネちゃんと遊んでいたら、以前お友達になった龍の某Aク氏と遭遇。
転職まで後少しと言う事で、三人でPT組んでTM上げの旅へ。
さー、マイマイ狩るぞ! と、フィールドへ出た矢先にコガネちゃんがスワンプ入口で固まって、再起動に行ってしまいました。
そこで、「とりあえず先に狩ってようか、Aクさん」「うんそうだね」なんて会話を当たり前のように交わす、柔らか風味な龍フタリ。
コガネちゃん抜きで狩ろうなんて、一体何処からそんな自信が湧いたのか。
案の定、狩り始めて数分と立たずに超カモノハシ5匹に囲まれ…。


こ の 有 様 。

ラズのリカバリが間に合わず、倒れたAク氏の元へ駆けつけた途端に自分もポックリ。
そこへ、タイミング良くコガネちゃんがスワンプ入口に復帰。
何も知らない彼女は、PT茶で「ただいまーv」と声を掛けて来る。
示し合わせてもいないのに、「おかえりー。はやくこっちおいでv」などと屍のまま何事もなかったかに振る舞うフタリ。
フィールドに出てきた彼女は、寄り添う屍2体を発見して期待通りの反応を見せてくれました( ´艸`)
驚かせてゴメンネv

そのまま一頻り騒いでいたら、狩り中らきし転職龍さんが通りかかり…。
突然超カモを誘導して来て、何もせずにラズの隣で立ち止っていらっしゃる。
!Σ( ̄□ ̄;|||
コレは…!と思った次の瞬間、転職龍さんも屍に。
したら、コガネちゃんまでが屍になろうと装備を外し出したじゃないか(´゚艸゚)∴
(コガネちゃん硬いから、装備外さないとなかなか逝けません)

そして、待つこと数十秒…。

出来上がったモノがこちらにv

そのまま和気藹々と談笑し始める4人。
Aクさんのギルドのマスターさんも加わり、プチ屍集会になったところでコレまた狩り中の獅子O氏が通りかかり…。

花を供えてくれました。

いやもう、皆様ノリの良い方々で大好きです(´゚艸゚)
転職龍さんと獅子O氏には、後で狩りにも同行して頂いちゃいましたv(多謝)
Lv調整諸々でキャラチェンジしていただき、獅子2人、龍2人、タヌ(ぜろに)1人のスペシャルPTで経験値2倍ウマーv
そして獅子O氏がリミットで抜けたあとは、転職タヌ様にお手伝いいただいて再びスペシャルPT。
おかげでガンガン経験値稼げました(*´ω`)皆様ありがとうございます。

Aク氏もタヌ(ぜろに)も転職間近。
転職式が今から楽しみです(*´艸`)




PR