忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon





ようやく…

2006.09.21.Thu

バナを新しくしました。
有り難くも繋がってくださっている皆様、更新の序でにでも貼り替えていただければ幸いです。(謝)
今後のお手数を少しでも減らす為に、バナの直リンク可という事で。
どうぞ宜しくお願い致します。


そしてTS近況。

姫牛さま(柴生たん)と羊嬢(嫁)を獅子のキャンプにお招き。
すると早速、ハート家具がイカガワシイと大好評。(ぇ)
寧ろイカガワシイのは獅子とハート家具のコラボだと言う羊嬢。

な る ほ ど ね 。


コラボといえば、こんなのも。
闇龍のハニといった熊狩りにて、Lv95に到達したラズ。
すると安全地帯からハニが呼んでいるではないか。
「ねー、オネガイがあるんだけど」
なんでしょうと駆け寄ったラズに「これ装備して戦ってv」と。
ハニが渡してくれたモノ。

ラズ with キモヘル。 (しかも光ってる)

キモイヨ…!。・゚・(ノД`)・゚・。
ハニからもキモイキモイと爆笑されておりました。(愛…?)
暫くコレで熊と格闘したあと、ノリノリなコガネちゃんとキモヘルで放浪。


今日は私のキモヘル記念日。




PR