忍者ブログ


[PR]

2017.12.19.Tue





オハヨウからオヤスミまで

2006.05.31.Wed

今日もモリモリ葉っぱクエ。
もうすぐLv50に到達しそうです。


遺跡入口でちょっと抜け殻になってる所をコガネちゃんに目撃される。

この後、何故かラオウ(北●の拳)談義を繰り広げ、
コガネちゃんの後について、今更ながらのメガロ観光。
メガロは普段重くて長居しないから、結構新鮮だったりする。
個人ショップの冷やかしとか、セレモニア見学とか。更に…。

初侵入のスキルマスター庭園でこんな事をしてみたり(*´д`)

そして、遊び尽くして遺跡に戻って来たかと思えば……


こ ん な 有 様 。

向かって右がラズ。華麗に命名してるのが当然、コガネちゃんw
ラズが偶然このような位置に座ったら、彼女が喜々としてアヒル帽を倉庫まで取りに走り…。
結果、この有様である。
いつかコレでトーテムポールつくりt(´゚艸゚)∴ブッ




PR