忍者ブログ


[PR]

2017.12.19.Tue





カードうまーーv(もしゃもしゃ

2006.12.13.Wed


だ れ で す か 。

「CCしてくるから待ってて」と言い置いて消えたコガネちゃん(のサブ羊嬢)。
再会したときにはすっかり変わり果てた姿に……。
某ハンゲのメンテでインできなくなって、本家のIDで急遽こしらえたきつねーさん。らしい。
そこまでして戻ってきて「俺俺」って1:1飛ばしてくれたのに、
「だ れ だ !」
とか言ってゴメンネ。
誰だか解ってなきゃそんなコト言わないヨv(鬼
きつねーさん、将来はガンナーになるんだとか(*´ω`)

暫くLv上げを見守った後、彼女とは別行動でラズにCC。
トモロクしてないから居場所判らないけど、用があれば1:1飛ばせばいいやー。
とか思いつつ、実装されたカードクエを片っ端からこなしていたら…

プリカード採りにいったビーチであっけなく再会。
再びPTを組んで、ラズはカードクエの続き。
現在のレベル(140)で受けられるモノをビンセントcを除いて全て片付けたら、
それだけでTMLvが106から14上がった…(゚д゚*)
こ、こんな簡単に数時間で上がっていいんですか。
後半、カード一枚につきTM1上がってました。
ひたすら蛾を喰らい続けたコガネちゃんの苦労を知ってるだけに、ちょっと…。
いや、貰えるモノは有り難く頂きますが。(ぁ

ちなみに、ベースは2上がりまして。

やったった(ΦωΦ)

これでイツでも転職できるーv
とか浮かれてたら審判モンクエの壁に阻まれるというオチかもしれませぬw
とりあえず、転職済ませるのは変装実装されてから…の予定ですb
目標達成したらやる気急降下なLv141からのTMクエは明日にでも。
たぶん、きっと。




PR