忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon





キャプ取り忘れ三昧…

2006.06.08.Thu

転職できたらすっかり気が抜けました。(ぉ

殴り羊の某嬢とPT組んで、辻リカバリの旅へ。
と言っても、時間が時間だから殆どヒト居なかったんだけど…orz
それでも、戦闘中の仔猫ちゃん(?)を発見次第リカバリ三昧w
ターゲットを捕捉したら、走り寄って目標をフタリのセンターに。
そして、対象者がモンスタを倒すまで「イジメですか?」って勢いで延々リカバリを浴びせ掛ける。
……うん、ゴメンネ。ごっつ怖いよね。
そそくさと逃げていってしまう方も数名…。(陳謝…)
ニコニコアイコンで応えてくださった方々には、フタリして間髪入れずに「目がキュピーン」のアイコンで返礼して走り去る。
……うん、ゴメンネ。ものごっつ怖いよね。
でもソレがまた 快 ・ 感 v (´゚艸゚)
少々歪んだ愛情表現だと思って頂ければ幸い。…自分、不器用っすから。

羊嬢と別れた後は、コガネちゃんとサッカーボール掘り。
すると彼女が唐突に「ラズたん、アヒル帽被ろうよ」と。
Σ(゚д゚|||)
転職して男らしく(?)生まれ変わった証として、Lv60まで延々被り続けたアヒルと涙を呑んでお別れしたのに…!。・゚・(ノД`)・゚・。
ソコはラズ、断固として拒否ですよ。ええ。
俺はもうアイツとはサヨナラしたんだ…!


…………。

ま た 会 え た ね (つД`)
「私も被るから、ねv」とか嬉しそうな彼女に負けて、結局被ってるラズ。
見事に尻に敷かれt


……幸せだからいいか。(弱)


オマケ。

彼女が寝ている隙に、カモノハシまみれにしてみたYO。
半分消えてから慌ててキャプw




PR