忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon





キャンプと言う名の密室

2006.06.19.Mon

と言うわけで、マイキャンプ。質素に課金してみました。
折角だから、記念すべき最初のお客様はコガネちゃんv
なーんて思ってたら本日インしてなかった罠…orz
で。仕方なく(?)偶然遭遇したタヌ(ぜろに)を御招待。


なんだろうこの落ち着かない感じ。

自分の部屋なのに寛ぎ感ゼロ。
ソファか。この二つ並べたソファが失敗だったのか。
でもまあこの際、そんな事はどうでもいい。(ぇ)

注目すべきはタヌの頭。
このフリルカチューシャがいけない!。・゚・(*ノД`)・゚・。
罠だ!これは絶対、中のヒト用に仕掛けられた罠だ!!
もうダメ!こんなんじゃ平常心を保てない…!!!。・゚・(*ノД`)・゚・。
密室に2人きりは危険だと判断して、早々に外へ。
むしろ危険を察知したぜろにが逃げたw と、思いきや。


こんなサプライズを用意してくれたオトコマエ。(見習い隊)

その後も花束を撒き続けるぜろに。
このままじゃいかん、と男の意地(?)で対抗してみた。ら。
気が付けばちょっと有り得ない事態に。


え。何コレどこの秘密の花園?(゚д゚)ポカーン

我に返った後、フタリして少々げんなりしつつ花束を回収するあの虚しさったら……。
そして相も変わらず往来で申し訳ない(´・ω・`)

と、反省したのも束の間。
寝放置したタヌの寝顔を見ていたら、やっぱり我慢できなかった意志の弱い自分がいる。


このフリルカチューシャがいけない!。・゚・(*ノД`)・゚・。

そして、画面端でラズの奇行をずっと見守っていた見知らぬ羊嬢。
この後お友達になりました(*´ω`)w
記念すべきマイキャンプ2人目のお客様。
こんなある意味変態行為を間近に見せられて、それでも友達に、と言ってくださるとは。
なんて心の広いお嬢さんなんだろう。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ヒトの心の温かさが身に染みたマイキャンプデビュとなりました。




PR