忍者ブログ


[PR]

2017.09.26.Tue

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




サクラサク

2007.04.05.Thu

稼動時間が殆ど無かった3月末、殴り魔は花見公園で寝起きしていました。
連日、花見だけしてログアウト。
短時間ですが、かなり癒されます。
そんな花見オンライン。


3月30日、早朝。

ひとりでお花見。

おやつ類を買いすぎて持て余している所へ、からすおにーたんがやってくる。
お弁当とお団子をお裾分け。

場所確保して待ってたら、買物から戻ってきたおにいたんが妊婦だった。
お花見限定アイテムを所持限界まで買い込んだとか。
そんなおにいたんがカワイイよ。(?


夜。
桜の下でむにむにしてたら、ぜろにが現れた。

お菓子をもらって、いっしょにお花見。
けれど、どらこには桜よりもっと 気になるものが…

もふもふしっぽ…。(おまえもか

何やら考えている狸の隙をついてセクハラ。
どうやら、びんかんらしい。(?


3月31日、午後。
目が覚めたら、ぜろにがいた。
今日もいっしょに公園内を散策。
アイテムアート中のおにいさんを発見して、そっと見守ってみたり。

ちょっと消えかけちゃったけど、記念撮影。
緑の髪の一次龍さんが、げいじゅつかのひと。とっても器用。(尊敬

そのあと、階段の桜も見に行ったら。
ぜろにに何か、投げ渡される。

ろぜった帽。
しかも敏捷合成済みのステキ帽子です。
どらこだから、がむしゃらに似合ってるって。…それ褒めてる?
でも有り難く頂戴しました。わーいv

4月1日

ロゼッタとお花見。
ご馳走を用意したのに、ロゼッタは何も食べてくれません。
鶏肉はお嫌いでしたか。

暫くロゼッタと遊んでたんだけど、周りは何やら賑やか。
なんだかちょっと虚しくなったので、Lvでもあげるかなーと。
倉庫に眠っていたハロ50個を農夫のトコロに持いくと、Lv80まであと50%弱に。
手当たり次第に殴っていたら、ぜろに先生がハロ1回分を集めてくれましたv
めでたくLv80到達。
ここからはスワンプのモンクエやエピクエ等、うまーvなクエが盛り沢山b

ミンゴクエは、からすおにーたんに手伝もらって楽々クリアです。
そのあと、テチF2へスピサペ集めに…。
待ってるようにと言われたけれど、じっとしてられません。
隅っこでなら、どらこにだって掘れるはず…!


なんてね。なーんてね。(ふ

逆に足手纏いになってスマンかった…orz
このあと、おにーたんは獅子(銃士ぐーたん)にCCしてまで手伝ってくれました。
ありがとう…!。・゚・(*ノД`)・゚・。




PR