忍者ブログ


[PR]

2017.12.19.Tue





ジュ様とぐーたんを殴った話

2007.04.05.Thu

4月3日、早朝。
獅子でインしたら、以前お友だちになった2次狸のつーたんからメモが。


Σ!!

噂の彼女と、めでたくTS内結婚が決まったとか。
なんだか幸せそうで、こちらも嬉しくなってしまいましたv

更に、銃士ぐーたんからクラフトカタールを頂いて大喜び。
どらこだけじゃなく、獅子にも貢いでくれてありがとう(*´ω`)
このお返しは、いつか必ず。

ぐーたんがAFKしたあと、ヒトリで暇を持て余し。
なんとなく噂のジュ様に挑んでみようかと。
クエ品を集め始めたものの、魚鱗のドロップ率の悪さに早々にダレ始める。
そしてなにより、移動が長い、多い…。
襲い来る睡魔。
暗幕集めあたりで「頼むからもう寝させてください」状態です。
でも、中途半端になるのは嫌だから、せめてCap1だけは…!
と。KIAIでクエ品を掻き集め、漸くジュ様とご対面。

会いたかったよジュ様…!!!


とりあえず眠いから今すぐ逝ってくれ…!!!!

「ジュ様を殴ってみたい」から、「一刻も早く寝たい」に趣旨がかわっています。
それにしてもジュ様、噂どおりの硬さです。


まあオレの睡眠欲が勝ちましたがね。

幸運のおかげか殆ど攻撃を喰らわず、うさみみに頼らずとも一回目で勝てましたb
人間、極限まで追い込まれると強くなれるものです。
仮面もゲットしましたよーb


これはひどい。

気が済んだので、寝る前に猫にCCして…。

ぐーたんの寝顔を観察AFKですにゃ。


その夜
殴り魔でインしたものの、ダレダレでLv上げはお休み。
なぜか話の流れで、銃士ぐーたんとPvへ行ってみる事に。
PKゾーンは怖いので、1:1で戦えるPvです。

↓いそいそと準備を始める二人。


さっそく合成にかかるぐーたんですが、どう考えても殴り魔のほうが効率よさそうです。
廃棄物の必要数は、3個×2人分で、6個。
材料がショップで揃うOQ青を99個合成してみよう。


廃棄物6個とか余裕じゃね?


>>>>>ただいま合成中です暫くお待ちください<<<<<







 ・・・・・・・。







 ・・・・・・ぅぇ・・?






あんまりだよポォォオォオオオォオオオオオォオォル!!!

誰が70個も失敗しろと言った!!
6個でいいんだよ!6個で!!
Pvゾーンでぐーたんに八つ当たりしてました(ぁ
フル装備では殴り魔の攻撃が全く当たらず、装備変えてまで殴られてくれてありがとう(´・ω・`)
それでも、10回に1回くらいしか当たらなかったよ。

そして殴りで延々「miss」を繰り返した、数分後。
おもむろにヘルファイアを放ち…
ぴこーんと電球。



殴り魔のプライド棄てましたよ このコ。


そのあと、その場で知り合った狸さん相手にもヘルファイアを連射したら。
マジックバリアで返り討ちにあったのは内緒の話…。




PR