忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon





ドーピング三昧

2006.08.05.Sat

ラズがようやくLv80に到達しました(ΦωΦ)

コレで装備変更してイロイロ強化できるーvv
と、言う訳で早速。素材を集めて合成合成。


とりあえずコレと……。


コレで、少なすぎたHPを強化。
今回のイベントアイテムは何気に使えそうです( ´艸`)
一個しか買わなかったの失敗したかなあ;;

あとは、コガネちゃんの勧めでマントも購入しました。
黒マントに、防御合成。
早速彼女にお披露目してみた。ら。

尻尾が無くなったと大不評。

マント装備したら尻尾なくなるんですね(´・ω・`)
そして、自分がマントを勧めたくせに、
「マントいらね!!超イラネ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。」と御乱心な彼女…。
でもやっぱ、やらかいラズにはマント必要なわけで;;
結局「高Lvなモンスタと戦うとき以外はマント禁止」という事で落ち着きました(´・ω・`)
でも、街に戻る度にマント外しては、ウッカリ装備し忘れて物凄いダメくらってる事もしばしば…。
そんなラズをどこかで見かけたときは、「ちょ、マントマント!」と優しく声をかけてみてやってください。
動揺してポックリ逝くかもしれません。(ぇ)


てゆか。今確認したらHPがこんな事になっていました。

+1898が装備補正…。
輝也たん(姫)曰く、アレだ。

「ラズたん脱いだら凄いんだよね」

ええ。とっても。
色んな意味で……orz




PR