忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon





ナイスネイトb

2006.11.12.Sun


ファンタスティックな体験中。


活動時間がアレなせいで、擦れ違いの多い最近…。
殴り魔カズサちゃんを漸くギルドにお迎えする事ができました。
そして狸の”ぜろに”は、ちょっと目を離した隙に猫耳でしたゴチソウサマ。(ぇ


念願の龍集会v

このあとTMクエをお手伝したり、霧吹きクエの護衛に行ったり。
ぜろにが貢いだ霧吹き90個でモリモリ成長したカズサちゃん。
報酬のノーラドリルを使って、TMもLvアップ。

更に、カズサちゃんのハロウィン帽子にHPを合成しよう大作戦。
丁度素材も揃っていたので、ラズが代理でネイトに挑んで参りましたb
スワンプのネイトがいい仕事をするという噂もあるので、アクアリースからスワンプまで出張。
したら。 Σな、なんと!
合成値228~588で572が!!!
2回目も中間値以上で、HP+1119のステキ帽子の完成ですよ!
ナイスネイト!。・゚・(*ノД`)・゚・。

ハロウィン帽子を握り締めてカズサちゃんのもとへダッシュ。
受け渡した後は走り回ってハートエモとラブボム連発で大興奮のフタリw
アクアリースショップの片隅でお互いへの愛を叫びあっていました。

そして、カズサちゃんが落ちた後。
荷物持ちと護衛のお礼にと青の鉱石を頂いていたから、3個だけ露店で買い足してネイトにチャレンジ。

ちょ、勝った!?!!?

復活の術とネイトの秘薬は確実(ΦωΦ)
レアペットは抽選だから期待しちゃいけません。と。

鉱石と一緒に幸運も頂いちゃったかもしれない。
カズサちゃん、ありがとーv(*´ω`)
復活の術はカズサちゃんの為に使います。(愛




PR