忍者ブログ


[PR]

2017.09.26.Tue

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ナマ足への道・後編

2007.02.27.Tue

2月23日
16関門がクリアできたらナマ足になる。
そう決意した獅子ですが、羅針盤フレーム作成を頼みにいったタバスコで既に瀕死。
こんなんで転職できるのかなあ、と一抹の不安を抱えつつ。
銃士ぐーたんに背中を押され、復活の花まで戴いて、もう後には引けません。
と、いう訳で。

いざ16関門。

緊張しつつも挑んでみたら、あれ…意外と…やれるかもしんない(ΦωΦ)
第9関門・クムあたりまではサクサクと進みました。
が、この辺りから与ダメが格段に落ちてくる。
それでも12関門・ストールワームまではまだ余裕。(でもスクショを撮る余力はない)
そして、いよいよ13関門。手強いと噂のマダムです。

獅子のHP9456、赤くなったマダムの強クリ9500

確殺…orz

スロウで逃げ撃ちするにも、マダムったら俊足すぎる…!
スロウを放った次の瞬間には既にマダムの懐です…(ガクブル
逃げ惑いつつAT→AA→フォーチュンヒット→そしてまた逃げ惑う。
この繰り返しで2匹まではやれても、3匹めで強クリを喰らい死亡。

ふ……。

こうなったら…封印していたアレを使うしかないようだ。


↑アレ。

キャンペーンで貰ったガチャコインでゲットした、うさみみ。
もうこのうさみみに、HPを合成するしか…!
以前16関門に挑んだ嫁(羊嬢)が、カワイイ姿にごっついチャガンの帽子を装備して叫んだコトバが頭をよぎる。

「なりふり構ってらんないわ!!!」

いまがまさに、その時。
ネイトの元へダッシュして、手持ちの回し車で合成。(赤バラなかった)


てってれーー。(合成完了音)


ナイスうさみみb

これでHP11643。
POT連打で確実にやれる…!(ΦωΦ)



KIAIは充分ですが、なんだか間抜けな出で立ち。
そこ、似合わないとか 言わない。

しかし、HP装備って素晴らしい。
あんなに怖かったマダムをアッサリ撃破できちゃいましたb
……POT連打だったけど。
マダムを倒せば、残る関門は無問題。
被ダメ3000~5000なので突っ込んでいってガンガン殴ります。


うさみみ舐めんな…!

スクショを撮る余裕も出てきた最終関門・リバイアサン。
そして遂に、16関門クリア…!


ウブスの師匠(ハカセ)に報告する前に、フレンチメイド嬢にお礼参り。
ありがとう、うさみみ。


いよいよ、転職です。

スキルマスター庭園にて、ぐーたんと最後のオロソイ記念撮影。
ちょっとだけ決意が揺らいだ瞬間。
再びぐーたんに背中を押され(というか蹴り出され)、トボトボと門を潜ります。


ようやく覚悟を決めました。


サイバーハンターに、オレはなる!!


てってれーー。 (※そんな音は しません)


………。


ホントに誰だ…!。・゚・(ノД`)・゚・。

外に出たら、ぐーたんにも言われました。

「誰だオマエ!!!」

早速後悔したのは、ナイショ。


…さて。
サイバーハンターになったら、アレでしょう。
その為の2次転職と言っても過言では無いアレ。

やったよー!

早速、ぐーたんの成長合成について行きます。
蓮種で、銃に命中合成をするんだとか。
で。

………アレ?

最低値+1って…、どうなのネイト。
自分もコッソリ末っ子用の盾を合成したら、すごく微妙な仕上がりでした。

うん、オレ何のために転職したんだろうね…。
ちょっと目から水みたいの出た。
そんな獅子の2次転職。
なにはともあれ、サイバーハンター。
今日からナマ足 始めました。




PR