忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon





フェミニストなんです

2006.06.10.Sat

本日も羊嬢と諸国漫遊・辻リカの旅。

辻リカ用に購入したらしい、彼女の天使帽と白服がエライかわいい(*´ω`)
ちょっと悦に入りつつ、辻リカしてたら彼女がこんな事を言い出した。

「ラズたんはナースキャップ被りませんの?」

!?!?!?!Σ(゚д゚|||)ちょ、またこのパターン!?
しかも今度はナース?!?!!。・゚・(ノД`)・゚・。(正しくは天使帽)
男らしく生まれ変わった筈なのに…!(気のせいです)
謹んで辞退したら、ガッカリされてしまって戸惑うラズ。
そして


結局こんなアーリーサマー…orz

もうね、どんだけオンナノコに弱いんだろうね。
でも凄く喜んでくれたから、これで良いか、と思ってしまう。
そして、折角課金したんだから活用しよう、とも思っている。
これって、罠…? orz

とりあえず、鉄の甲羅を5個ゲットして防御合成しときました(つД`)




PR