忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon





フリルカチューシャがいけない

2006.06.20.Tue

花飾り目当てで、コガネちゃんとピラミッドを掘り散らかしていたココ数日。
ふと気付けば、彼女の頭にアイツが。
数時間前、ラズ(の中のヒト)を翻弄したあのフリルカチューシャがΣ(´Д`*))))


ちょ、マジで可愛すぎる……orz (←お察しください)(ぇ)

思わず、彼女が移動する度に後を追いかけ回しながらハートエモを連発。
「だー!もう鬱陶しい!!」とか言われても延々ハートエモ。
2,3回掘っては近付いてハートエモ。
ちょっと隙を見つけては遠くからハートエモ。
すっかりハートエモ魔と化したラズに彼女もちょっと呆れ気味w
余りの愛らしさに座り込んでorzしてたら、「へんたーい。」とまで言われる始末。


うん。何て言うかもうサイテーだなオマエ(´∀`;)

結局、ハートエモを撒き散らしつつ散々苦労してクエ品10回分集めたのに。結果が。
ネフェルティティカードって…!!。・゚・(ノД`)・゚・。ぎゃーす!
おま!ネフェルティティ!!コレ集めるのに何十時間掛けたと思ってんの!?!!。・゚・(ノД`)・゚・。

(´・ω・`)<頑張ったんだぞ。

…でもまあ、青ペンギンは貰えたし。
コガネちゃんが花飾りゲットできたからヨシとしておきます。
ラズが花飾り貰えなかったと知った彼女がキレて、ネフェルティティをレイピアでちくちくしてくれたから気が済みました(´゚艸゚)∴
(キャプ取り忘れたんだけど、コガネちゃんが取ってるかも。と期待しつつw)




PR