忍者ブログ


[PR]

2017.12.19.Tue





ミラクル。

2006.11.01.Wed

コガネちゃんが貢いでくれたクエ品のおかげで、ラズがLv120に到達!
エピクエと赤サラクエでLv125になりました(ΦωΦ)

そして10月29日
久々に輝也ちゃんとご一緒ですよv
輝也ちゃんがインした直後、ギルチャで愛を叫びました。

だって会いたかった…!(*ノД`)ノ:.*:

コガネちゃんとフタリして狂喜のラブボム連発inアステカ。
合成キットを沢山いただいちゃいましたv
その後、3人揃って弾かれたのに輝也ちゃんだけ復活場所がメガロだったと言うw
ある意味ミラクル。

でもそんな爺の罠にも負けず、待望の。

殴り魔カズサちゃんと初対面v

そして、コガネちゃんのキャンプがホイホイだったのもミラクル。
どうやら家具の配置が問題だったらしく。
皆で飛び込んだは良いけど、全員その場から一歩も動けなくて大笑い。
うん、さすがコガネちゃんw

プチハプニング続出だったけど、久々に3人一緒で幸せでした(*´ω`)


翌、10月30日
以前から約束していた輝也ちゃんのマロクエをお手伝い。
と言っても、お手伝い必要無いくらい華麗に刺していましたがw

クエをやり遂げてラブラブ休憩。

輝也ちゃんも遂に転職目前。
晴れ姿を楽しみにしつつ、アラワニカード50枚ずつ集めておきましたb




PR