忍者ブログ


[PR]

2017.09.26.Tue





メイドの誘惑とネイトの罠

2006.06.21.Wed

製錬と、スワンプF1の発掘にプチ嵌まっている今日この頃。


今日もコガネちゃんにハートエモ。ああもう可愛いなあv(*´д`)(末期)


遺跡にて、初対面の羊嬢を交えてマッタリ密集(*´艸`)
そして何故か話の流れで、羊嬢から「タラシ伝道者」の称号を頂いてしまったラズ(´゚艸゚)∴
確か冗談で、立派なタラシを目指したい、とか言ったんだ。ラズが。
したら、コガネちゃんも悪ノリしてギルドの称号を変えちゃったモノだから。

大 変 。

しかも元々ついてた称号「非力王」が消えてないヨ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
結果、現在の称号が「非力王。タラシ伝道者。」って…。
コレじゃお嬢様方にあらぬ誤解を受けちゃう…!
タラシじゃないですからね(´・ω・`)安心してお声を掛けてくださいw

その後。コガネちゃんがぜろに(タヌ)と交代して、羊嬢と三人で再びマッタリ。
と思いきや、フリルカチューシャ装備のタヌが座った状態で華麗にクルクル回ってくれたのに羊嬢と二人して大興奮(ΦωΦ)(羊嬢はタヌ好き仲間w)
更に、羊嬢がオソロイでフリルカチューシャを装備したのが可愛くてもう…!。・゚・(*ノД`)・゚・。

で。オソロイが羨ましくて思わず…

今はとても反省している…orz



試しにカチューシャを防御合成したてみたら、うっかりステキな仕上がり。
ネイトめ、こんな時だけ頑張りやがって…!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

折角なので、わりと高レベなダンジョンやフィールドでコソコソ被ってます。
が、たまに外し忘れて街中を歩いている事も…。
街中でフリルカチューシャなラズを見かけたら、「あ。あのコ取り忘れてる( ´艸`)」」と温かい目で見守ってやってください(´Д`;)




PR