忍者ブログ


[PR]

2017.11.22.Wed





ラrさま2次転職おめでとう!

2006.11.26.Sun

11月14日、朝方。
放置から戻ってみるとラrさまからの置手紙(メモ)を発見。
あれ、よく見るとアイコンが…Σ

2次転職してるー!!?!Σ(´Д`*))

興奮のあまり、初めての奇襲v
愛するお兄様さまの晴れ姿を一目でいいから見たかったのです。
そしてしっかりとこの目に焼き付けてきましたとも!!

見よ!ラrさまのカッコ良すぎるホーリーランスを…!(ΦωΦ)

って…、…コレ…違…orz

ホーリーランスのスクショが上手く撮れてませんでしたゴメンナサイ(´・ω・`)
きっとラグのせい…。


お月見のスクショは無事でした(*´ω`)
本日もイッパイお付き合い感謝ですv

それから、豆炭も。
ドロップしにくいのに、3回分も集めてくれてありがとう。・゚・(*ノД`)・゚・。
早速合成してみたら…

最高値50%で、一回目奇跡の49%…!
ナイスネイト!!。・゚・(*ノД`)・゚・。
ラrさまあいちてゆ…!。・゚・(*ノД`)・゚・。


そして11月17日
そう、ラrさまに拉致されて鯖を越えたあの日。
スクショがね…全滅でした…orz
でもね、みーみー(壬晴さんの愛称はコレで決まりb)がとってもグッジョブだから!
その日の出来事は、みーみーのブログでどうぞv
11月23日の記事ですよ(こそ
R様仮面さま最高…!w




PR