忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon





レベルが上がっても非力には違いない

2006.06.05.Mon

応援さん狩りでLv56になりました。
わーい、コレでマンドラゴラクエに挑めるYO!

嬉しくて思わず応援さんに拳を入れるラズ。
クリティカルなのにこの有様。
正直ちょっとハシャギすぎて非力な己を忘れていた模様。…ご愁傷さま。

で。マンドラクエに挑む前に仮眠を…と。
寝放置でちょっと目を離した隙に…

Σ(´Д`*))))なんか上手いこと添い寝されてるー!

見知らぬ転職タヌさんですが、なんだか微笑ましい光景だったのでコソリとキャプ。
タヌさん起きて去っていくまでソノママにしておきましたw

その後、寝起きでマッタリしているトコロを羊の某嬢に発見され、PT組んでマリンデザートへ。
羊嬢のミミズクエをお手伝い。

こう見えて殴り羊な彼女…(こそ)
そっと観察してたら、レベル差40近くあるラズよりも力が強くていらっしゃいました(つД`)




PR