忍者ブログ


[PR]

2017.09.26.Tue





不審な独り言

2006.05.22.Mon

コガネちゃんのLv.50到達を祝して、そろそろ転職品を集めにゴー。
と意気込んで堀りに行ったのに。

掘っても掘っても出やがりません。

小一時間!
ドリル2本使い切ったにも拘らず!
1個も!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ああそう、感知力不足ですかそうですか…orz
同じく拗ね初めたコガネちゃんを連れてノーラの下水管へ。
ストレス発散に狩りでも……と思ったら

逆に狩られてしまう罠。
ちょっとコガネちゃんと別行動してたら、こんな有様;…貧弱で申し訳ない;
駆けつけてくれた彼女と「夫の最期…その時妻は…」コントを一頻り致してから復活。
したらば復活直前の彼女の面白発言を、カードキー買いに入ったショップで目にする。

「(´゚ω゚):;*.':;」

と、思わず。窓を切り替え忘れて大っぴらに発言。
周囲から見れば、ヒトリ買物しながら唐突に噴く不審人物。
余りの動揺で咄嗟に出口へ走ったら、
頭上に「(´゚ω゚):;*.':;」のフキダシ晒したまま店内を横断する事に…!
ちょ、コレじゃ余計に恥ずかしい…ッ!。・゚・(ノД`)・゚・。
キャプも取り忘れる程に必死。
そして少々凹みつつ下水管に戻って、コガネちゃんに恥かしさを訴えたら。
爆笑されてかるーくあしらわれましたとさ。

踏んだり蹴ったり……orz




PR