忍者ブログ


[PR]

2017.12.19.Tue





今日の好き日を…

2006.06.03.Sat

来たよキタキタ!!来ましたYO!!!
待ちに待った。禿げ上がるほど楽しみにしていた今日のコノ日。(?)

コ ガ ネ ち ゃ ん 転 職 ! ! ! (*ノД`)ノ:.*:.。.

喜々として同行させてもらいました。転職式。
ラズが上がるの待ってくれたんだって(*ノДノ)嬉。


ベストポジションを確保し、転身の瞬間をワクテカで待つラズ。
些か緊張気味の彼女を励まし、待つこと少々。
そして、遂に……Σ




アイドルキタワァ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

よかったね、よかったね!おめでとう!
なんて言うかもう、お父さん感無量。゚(゚ノ∀`゚)゚。


正直感動した…!。・゚・(*ノД`)・゚・。

さー、次はラズの番ですよ!
早くレベル上げて彼女に追いつかなきゃ。
コガネちゃん、今日はホントにおめでとう。そして、いつもありがと。(愛)
そしてそして、これからもよろしくオネガイしますv(*´д`)




PR