忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon





今日は記念日b

2006.07.14.Fri

やりました、コカ。じーくれさんのメンテトラップを乗り越えて、期限内に。

発明家に転職できました(ΦωΦ)

てゆか最後の、TMLv50までの40%はちょっとズルイやり方でしたが。(こそ)
沢山の方々にお世話になりました(つД`)
先日転職なさった獅子さんのメインさんを始め、ギルメンの龍さん。ギルドマスター様。そして羊嬢。
しかも、龍さんとマスタ様に至っては初対面にも拘らず、です。
アポミミ狩り→クムTMクエ→ポプリ笛掘り→コカを安全地帯に避難させてのバグベア狩り(ロイヤルPTをご用意)。
と言う、マスタ様曰く「至れり尽せり」のツアーでTM上げ…!。・゚・(*ノД`)・゚・。
最初に、クムクエが出来るようになったら1人で頑張りますと伝えたら「遠慮しなーいb」と。快く同行してくださった皆様。
ギルメンのお友達のLv上げは「ギルドを上げて応援する」と言う方針にひたすら尊敬と感謝と愛をお伝えしたいわけで(ノω・、)
本当に、本当にありがとうございました…!。・゚・(*ノД`)・゚・。


皆様に見守られて、無事に転職…!!!(*ノД`)ノ:.*:.。.:

コカを生んだ時には、こんなに沢山の方に見守られて転職式を迎えるなんて思ってもおらず…。
正直、大感激です…!。・゚・(*ノД`)・゚・。


みんな愛してる…!!!。・゚・(*ノД`)・゚・。


そして。約束の。

ダイヤの指輪を交換して、羊嬢と祝言を上げました…!(*´ω`)
ちょ、もう嬉しすぎる…!!!
オトコマエな旦那になれるよう、今後は精進していく所存(ΦωΦ)
でも中身はきっと、ユルイままだったりするんだけどもw




PR