忍者ブログ


[PR]

2017.09.26.Tue





今日もタヌキに翻弄されました

2006.07.29.Sat

朝方、タヌ(ぜろに)とフタリで堀りに出かける事に。
バラ園入口で待ってろと言うから、F1で掘るんだと思ってロクに補給もせずに出向いたら。
問答無用で城まで引っ張って行こうとするタヌ……。
蘇るいつかの苦い記憶。(城到達までに1人だけ5回お亡くなり事件)
あの時より多少Lvも上がっていた故、ヒィヒィ言いながらも何とか逝かずに城へ辿り着けましたが。
到達するなり、先に着いてたタヌは「チ、逝かなかったか」と。
苛めですか…orz

でもね。城内は庭より高Lvなモンスタがウヨウヨいる訳デスヨ。
うん。掘るどころじゃなかった。
ドリル中、アイテム発掘する前に瞬殺される事数回。
ぜろには意外と掻い潜って掘ってたんだけど、逃げ惑うラズを見かねたのか「庭F1で掘るか」と。
!Σ(´Д`*)))優しさ!?
とか思いつつ、モゾモゾと帰り用の携帯を用意してた…ら。

あのバカ庭へ飛び出していきやがった!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ああそう(´・ω・`)帰りも走るんだ?そうなんだ?
てゆかコレ苛めだよね?そうだろう?(´・ω・`)
とか心の中で呪詛を吐きつつ再び庭を駆け抜けるラズ。(正直チャットで発言する余裕はなかった)
それでも負けずにF1まで帰ってきたよ…!
と、安心して掘り始めた矢先にウッカリお亡くなり。
凹みつつも、一度セレモニアに出ておいてよかったー、なーんて思ってたら。
タヌがコチラに駆けつけてくれて…Σえ、ちょ、待…っ


。・゚・(ノД`)・゚・。

顔から何を発掘する気だと…!
しかも、何も出なかったのが不満らしいタヌ。
延々ラズの上をどりどりどり。
そこへ先日PTでお世話になった転職羊嬢が偶然通りかかり、「オイシイ…」と呟いてタヌと一緒にラズの上をどりどりどりどり。
Σ何もオイシイことあれへん…!。・゚・(ノД`)・゚・。

散々喚いている間に、クエ中だった羊嬢は華麗に去って行き。
ふと気が付けば、こんな状態…

膝枕でちゅう!?Σ(´Д`*)))

罠だ!!またタヌキの罠だ…!!。・゚・(*ノД`)・゚・。悶
解っていても、苛めの後の優しさ(?)が心に沁みました(ノω・、)キュンキュン(思うツボ)
全く、悪いオトコですよ。このタヌキ…。




PR