忍者ブログ


[PR]

2017.09.26.Tue





今日も素敵な出会い

2006.07.07.Fri

本日も獅子。羊嬢とPT組んで、遺跡ではっぱクエ三昧。(羊嬢はマンドラクエ三昧)
何度目かのクエを終え、遺跡入口へ出たところで青獅子さんと談笑中の猫さんに声を掛けられる。

「あー!さっきの夫婦漫才の2人w」

Σハイ?!!(´Д`;≡;´Д`)

…うん。まあ、確かにソレらしきコトはやってた;
羊嬢が白タヌ様に浮気した云々。(素敵な白タヌさまが同フィールドにいらっしゃったのです…ハアハア)
そのとき近くにいた猫さんが、夫婦漫才の2人の事を報告していたらしいw
きっと、さっきアフォな人達みたよーwとか言われてたんだ…!。・゚・(ノД`)・゚・。(被害妄想)


クエお休みして、話の輪に加わる。
そこへ、お2人のお友達のきつねーさんが現れた。と、思ったらヒトリでバンパイアキャッスルに特攻を掛けに行った…!
なんと、きつねーさんLv35(だったかな)
コレは放っておけないと皆で追撃を掛けに行くことに。
そこで、青獅子さんと羊嬢はメインに交代。
思わず、じゃあオレも…、とラズに交代したのがそも失敗だった…。

火力あってもコカより柔らかいのを失念しておりました…orz

お城に辿り着く前にマダムに瞬殺される事数回(つД`)ナサケナ…!
Lv49の猫さんだって一回しか逝ってないのに、ラズは5回ほど一撃で殺られました…orz
青獅子さんのメインの羊嬢がつきっきりで援護してくださり、なんとかお城へ(つД`)ナサケナ…!


お城入口で、きつねーさんとも合流できました。(ほ)
てゆかHP350でどうやって辿り着いたんだろう。素敵だ、ねーさん!(尊敬)

きつねーさんが案内してくれたバルコニーにて、記念撮影。
先ずはきつねーさんのお手本。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
早速、倣ってみると。

ちょ、ドコ見て言ってんの…orz (ダイナシ)

流石コガネちゃん、確りキめてくれました(´゚艸゚)

そして、羊嬢と2人になったトコロで羊嬢と同じギルドの転職黒獅子さんが合流。
羊嬢の命で、黒獅子さんはラズの護衛を。前線で敵を薙ぎ倒しながら、ラズが囲まれると駆けつけて一掃してくださる。
ものっそカッコイイ…!。・゚・(*ノД`)・゚・。
ソレに比べて、逃げ惑うラズの情けなさ…!。・゚・(ノД`)・゚・。
逃げ惑うからまた別のヤツにターゲーッティングされ、黒獅子さんが駆けつけてくれる。の、繰り返し…orz (必死だったからキャプも取れてなし;)
いつか絶対強くなって、マダムを一撃でのしてやるんだ…!。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてAA黒獅子さんは「憧れのヒト」に認定。(勝手に)
密かに目標にしております(*´ω`)




PR