忍者ブログ


[PR]

2017.12.19.Tue





伸び悩み

2006.06.03.Sat

葉っぱクエをモリモリ致しすぎて、コレ以上無理っすとミラたんに言われてしまいました(´・ω・`)
只今Lv.53。マンドラゴラクエはLv56から。
どうやって経験値を稼ぐかが問題だ。
で。コガネちゃんの学園堀りに同行したり、スワンプ入口をヒトリで掘り散らかしたり。

サッカーイベントそっちのけで転職品堀り。
でもボール開けるのちょっと楽し(*´ω`)
取り敢えず、草の葉人形3個コンプリ。
掘ったり買ったり頂いたりで転職品も少しずつ集まってきました。
不足分は、金の鈴7、古代の香炉2、鷲羽のペン12。(自分メモ)
こう書くとまだまだ道程長そうだな……orz
露店をまめに覗きつつ、Lv60になったらローズガーデンの隅っこをちまちま掘ってみよう。


マイペースで参りますヨ。




PR