忍者ブログ


[PR]

2017.12.19.Tue





何かとやり遂げたb

2006.10.23.Mon

10月21日。
ぜろに(狸)に連れられて、ウマーなPTにお邪魔してきました。

どき☆たぬぬだらけのアラワニPT。

残念ながらポロリはナシ(ぇ)
実は掲示板の募集PTに飛び込むの初めてで、勝手がわからないままひたすら狩っていてわけで。
(そして擦れ違うPTメンバにひたすら辻リカ)
でも皆様良い人で一安心(*´ω`)

PTを抜けた後はハニと2人、砂漠で放置中?の某様を奇襲b

ていうかストーカー…。

しかもこのまま仮眠放置しててごめんなさいw
さぞ怖かった事でしょう…。
戻ってきたらハニが弾かれてて、ヒトリストーカーになっていたという。そんな罠。


そして翌、22日
コガネちゃんと伯爵を倒してきましたb
たまたま他に誰も居なかったので、3回程逝ったり還ったりを繰り返してなんとか撃破。
1回逝った時点でエリクサ尽きて使い物にならなくなって申し訳ない…;
でもでも、コガネちゃんが勲章を手に入れましたよ(ΦωΦ)

やり遂げた2人、城F3にて一休み。
噂に聞いた通り、静かで綺麗なトコでした(*´ω`)
よーし、今度は姫と3人でお月見だー!




PR