忍者ブログ


[PR]

2017.09.26.Tue





凄い長さになりました(日記もネ)

2006.06.12.Mon

珍しく、ぜろに(タヌ)がインしていたので洋酒を持って奇襲。
フタリで遊んでいると、通りすがりの羊さんがタヌの尻尾に反応しているじゃないか。
なんだか可愛かったので、ナンパ(違)して三人で談笑。
そしたら…

話し込んでいるうち、何故だかこんな状態に。
そこで、ふと思った。
このまま寝たらどうなるだろう。
試してみる。 と、すぐに羊さんが真似てくれた。すると、同時にぜろにも。

繋がった!!Σ(´Д`*))))

と思った次の瞬間、それまで傍で見ていた転職羊さんがこちらへやってきて。

Σちょ、加わったYO?!?!!(´゚艸゚)∴ブッ
ここぞとばかりに悪ノリし始める、ぜろにとラズ…w
そしたら即座に…

仲間キタ━━(・∀・)━━?!?!!

もうこの時点で腹が割れるほど笑っておりました。モニタ前の中のヒトw
しかしこうなったからには更に長く…!(ΦωΦ)そうだ今ならヤれる!!!!
その瞬間、訳のわからん気合いで皆の心がヒトツになった。
為せば為る!!!


って、ほんとに為ってるー?!?!!
ヤバイ!!もう笑い涙でモニタが見えない…!!!。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
ちょ、ねえ、君たち真昼間から何やってんの!?!!w(お前もな)
そうこうしているウチにも、増えていく芋づる仲間達。


小一時間でこんなに。

この状態で、皆して応援帽被ってみたり。
通りすがりの転職獅子さんが横にずらーっとりんごを並べてくれたり。
伸びたり縮んだりしながら、皆で和気藹々とw
(参加者様、最終的には13人だったんだけども、うっかりキャプ取り忘れてました;陳謝)

ああもう、ノリの良い貴方達がダイスキだ…!!(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚..:


長時間に渡る会合(?)に最後までお付き合いくださった御二方。(ぜろには首謀者)
おつかれさま。そしてお世話になりました。(多謝)

そして、アフォな悪ノリにお付き合いくださった皆様も。もうホント愛してます!!!(*´д`)




PR