忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




動揺しすぎてスクショも撮れず…

2006.09.28.Thu

堀り中の羊嬢に突撃を掛けようとスワンプダンジョンを突っ走っている所に、1:1が。
誰だろう、と確認してみると。なんと。

?!?!!Σ(´Д`*)))) rルさまー?!?!!!

ええ、間違いなくrルさまですよ!って、何故いまrルさま?!?!
そんな余りの驚きと動揺に返信が盛大に誤字。(カッコ悪…)
どうやら街で擦れ違ったのに気付かず、ダンジョンへ突っ込んでいったらし…。
お知らせで声を掛けてくださったのにも気付かなかったとか…orz
いつだって周りが見えてないコで申し訳ない;;

これは何が何でも会いに行かねばと、ダッシュで街へ戻ってrルさまと無事再会(*´ω`)
そして。
結婚祝いにイロイロ戴いちゃいました…!。・゚・(*ノД`)・゚・。(ぎ、銀バラまで…)(こそ)
大切に使わせていただきます。(愛

その後。rルさまとお友達の猫さん・eル嬢と、コガネちゃんの4人でPT。
初挑戦の炎蛾で、フェアが切れるとシャワーの与ダメがオール0になる事実に愕然としたりw
でも、何とか狩りました。狩れました。
ラルさまに何度もリカバしてもらいつつ。どうにか。
狩ったり。

狩られたり。(花葬されたり)


eル嬢には時間ギリギリまでお付き合いいただいて、感謝感謝なのです。
お話とっても参考になりましたb
そして、ラル様には直接ご挨拶できずに先落ちしてごめんなさい。と。
お声を掛けてくださって嬉しかったです。

楽しい時間をありがとう。(多謝




PR