忍者ブログ


[PR]

2017.12.19.Tue





卵、割り放題

2006.10.23.Mon

倉庫に入りきらない品々のせいで、ラズの所持が意外と厳しい今日この頃。
エリクサの重さを嘆いていたら、獅子のオブさんが良い事を教えてくれました。

エリクサが駄目なら目玉焼きを食べればいいじゃない。

なるほどね!Σ(´Д`*)))
と言うわけで、早速集めてきました。
猫の壬晴さん(オブさんのメインC様)とコガネちゃんとラズの3人で。

目玉焼き、ヒトリ100個b


ノルマ達成に御満悦で休憩中の卵カチ割隊w

そこに猫のエrさんが現れ、プチ猫集会に混入する龍1匹。
猫ハーレムvと喜んでいた矢先、またしても猫さん達に弄られ始め…。
猫衆→龍という謎の一揆に遭い、
皆に「ええじゃないか、ええじゃないか」と連呼されつつ爆竹で炙られて泣きました(つд`)


そして壬晴さんが落ちた後、合流した旦那様のキャンプに 初・潜・入☆

Σ今度こそ猫ハーレム?! (なにやってんのヒト様の部屋で…)

この玉座、背もたれ部分がトコロテンで出来てるんだって(こそ)(ぇ
でも意外と座り心地良くて、リミットまでココでマッタリさせてもらいました(*´ω`)多謝。

今度は皆でスパドラ見にいけるといいな。
って、その前に卵掘らなきゃw

*****
この度、壬晴さんから嬉しいお申し出がありまして。
ブログを相互リンクさせていただきました。わーいv




PR