忍者ブログ


[PR]

2017.09.26.Tue





召集がかかりました

2006.11.10.Fri

Lv80を目前に控えた柴生ちゃんと行くツタンさまに出会う旅。

と、言う訳で。久々にウチの倉庫(猫)の出番です。
人数分の転送アイテムを一式揃えて準備万端。柴生ちゃんとも無事合流。
なのに。
仮眠している”ちはちは”が時間になっても起きて来ない…。
うん、柴生ちゃんの分のアイテムを預けられた時点でそんな予感はしてたよ(笑顔
なので慌てず冷静に。

ちはちはを放置していざツタン部屋!

すると、以前マスターモンキー部屋で知り合った某きつねーさんがいるではないか。
ボス部屋で出会ってボス部屋で再会。なんてステキな偶然w
嬉しくなって思わずPT勧誘。
きつねーさんのお友達の龍さんと、以前ボス部屋でご一緒した兎さんも合流してツタンさま追っかけ隊結成。
気が済むまで追いかけ回して参りました(ΦωΦ)


部屋の隅っこで見つけた屍なお2人に絡む追っかけ隊。

長時間お付き合いくださった皆さまに感謝v
楽しい時間をありがとう(*´ω`)


そして、ツタン部屋から帰還しても起きる気配のないちはちは。

油性ペンでキュキュっと。


柴生ちゃん、初ロイヤルPTお疲れさまでしたb
キャプテンスカルも一緒にいこうねーv




PR