忍者ブログ


[PR]

2017.09.26.Tue





姫とタヌキとアフロとヒルポ

2006.08.01.Tue

ぜろに(タヌ)とギンで、輝也タン(姫)のLv上げをサポート。
コーラルF5にて、輝也タンとギンはクリオネ。
タヌはイベントモンスタのゾット(Lv100)を。
ガンガン狩っておりました。
Lv差があっても同じフィールドで狩りできるって素敵。イベント万歳。
とか思っていたら、戦闘中に飛び込んで来たゾットをうっかり殴ってしまった輝也タンがちょっと目を離した隙にお亡くなりに…!。・゚・(ノД`)・゚・。
タヌも補給に出かけたので、フタリの帰りを待っていたのですが。
先に姫が戻ってきたから、タヌの居ない間にこんな遣り取り。

タヌキ愛されてるな!!(´゚艸゚)∴

鍋とか壁とか言われてます。
しかも、この後戻って来たタヌに2人して「壁キター!!」「壁おかえり!!」とか言っておりましたw
それも愛。 …そして。


これも愛。

愛ゆえにアフロもお揃いで被ります。
出来心だが後悔はしていない(ΦωΦ)
この姿のままゴーストブルーF1とか学園トイレ辺りでガンガン狩ってました。
更に、一頻りアフロで狩りまくって気が済んだフタリ。
今度は学園正門の、お亡くなりになった方々の復活地点脇にて…

「頑張ったアナタにアフロでヒルポを投げる会」を発足。
拾ってエモをくださる方もいらっしゃいましたが、そそくさと去っていってしまう方も…。
気付かなかったのかな?と。タヌが移動して復活地点を挟むカタチで再トライ。
まさに、前門のアフロ、後門もアフロ。(ぇ)
それでも何度か同じ方に逃げられてしまい、プチ凹み始めるフタリ。
獅子が吹き出しを「届けオレの愛…!」に変えてもダメだった…(ノω・、)
と、そこでふとタヌが言い出した。

タヌ:なあ、俺思ったんだが
獅子:んー?
タヌ:もしかして、恐がられてる…?
獅子:……かもしんない。
タヌ:だろ?だって、アフロのヤロー2人にこんな事されたら俺なら逃げる。
獅子:うん、俺も逃げるな。
タヌ:・・・・・・・・
獅子:・・・・・・・・

オトナシク遺跡に帰りました(´・ω・`)アフロですまんかった。




PR