忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon





姫をエスコートv

2006.07.24.Mon


寝放置中の某ぜろにのガン見にも負けず待ち続けた今日この日。

愛しの姫が遂にTSデビューですよ!!!(ΦωΦ)

羊嬢とワクテカでお迎えにあがりました。

そして遭遇…!!
きつねーさんかわいいよきつねーさん(*´д`)ハァハァ

早速、装備やらクエ品やら金やらガンガン貢ぎ始めるフタリ。
うん、わかってた。姫がTS始めたら、絶対貢ぎまくるんだろうな…と予想はしてた。
なんて予想を裏切らないコ達なのか…!w
だって愛してるんだもの。姫…v(*´ω`)


もうね、このヒトコトで総てが報われちゃう訳です。
今後もガンガン貢いじゃうんだから(ΦωΦ)

そして翌日。
ぜろにとフタリしてフリルカチューシャ装備で、姫を挟んでハアハア!(変態)
していた筈なのに。ちょっと目を離した隙に姫にしてやられました…

Σ(´Д`;≡;´Д`)ちょ、違…ッ!誤解…!

コレじゃどう見てもお互いのフリルカチュ姿にハアハアしているアヤシイ男フタリ…。
姫がちょっと移動しただけで、こんなにも変態度がアップするなんて…!orz

この時、ぜろにが未だ放置なのをいい事にそっと変態離脱するラズ。

そして他人を装い、1人ハアハアしている面妖なタヌキを観察( ´艸`)
しかも、ちゃっかり姫とラブラブしておりましたv

その後、丁度ぜろにと姫の中間Lvくらいだったギン(猫)に交代して、
姫のLvを上げよう大作戦PTを結成。
ガンガン狩ってるぜろにをよそに、姫とビーチでマッタリバカンス気分v(*´ω`)
してたら、「Σちょ、お前ら…!!狩れ!!」と突っ込まれたからガンガン狩っときました(´・ω・`)(言われる前に狩れ)
おかげで姫もギンもLvあっぷ。
姫の為に、今後も中間Lvを維持するよう頑張ります。そしたら経験値配分できるもの(*´ω`)




PR