忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon





姫牛さまを愛でる集い(?

2006.09.26.Tue

待ちに待ったこの日が訪れましたよ。
ええ。遂に。


柴生ちゃん転職…!(*ノД`)ノ:.*:.。.:

頑張ったね!おめでとう…!。・゚・(*ノД`)・゚・。
姫にとっては初めての自キャラの転職式。
もう、嬉しくて嬉しくて。
思わず羊嬢と「オマエを俺色に染めてやンよ!キャンペーン」を実施。(因みに命名は羊嬢w)
フタリでコソコソ相談しつつ、マイショップへ出たり入ったりを繰り返す事数回。


出来上がったモノがコチラに(ΦωΦ)

嗚呼…ッ、なんてカッコイイの…!。・゚・(*ノД`)・゚・。
大満足の仕上がりに、フタリとも延々ハートエモとラブボムを連発しておりましたw
ほんとにほんとに、おめでとう…!(愛




PR