忍者ブログ


[PR]

2017.11.22.Wed





寒いわァ…

2006.11.08.Wed

部屋が寒すぎて夜中に活動できません(´・ω・`)
そろそろ電気ストーブとか出そうかなあ。
でもうっかり暖かくなったら睡魔に負けそうな予感。


そんなここ数日。朝方にカサコソ動いておりました。
ラズでミスターフリークスのモンクエ三昧。
ソロだったり、コガネちゃんがwithしていたりw
メガロのモンスターギルドから城までが果てし無く遠いよ…!
と、言うアレで。ガチャで出た携帯ADを使って一気に25回b
それでも最初の8回くらいは根性で城まで走ってました。
……途中で力尽きたのは内緒の話。

けれど、移動さえ楽になればコッチのモノ。
クエだけでLv133到達!フリークスうまーv

タバスコ帽だって被れちゃいます(ΦωΦ)


そしてシルクハット…は、オッドだけどw
よもやコレを被る日がこようとは(つд`)

Lv131からのTMクエ2つを終わらせて、現在TMLv101と80%。
2次転職にはまだまだ遠そうだけど、マッタリ頑張っております。




PR