忍者ブログ


[PR]

2017.09.26.Tue





希望の光

2006.05.29.Mon

漸くTM40に到達…!


待ちに待ったフェアーウィンド覚えました゚+.(・∀・)゚+.゚

取り敢えず、この為に取っておいたポイントを総てフェアーに振る。
一気にLv5までマスター。
途中でリングとか取得したのは失敗だったかなあ、と今更(´・ω・`)
リングは後回しにして、フェアーを一気にマスターした方が効率良さそ。
因みに、アローは今の所Lv9で止めておりますです。(何だかソノ方が良いらしい)

そして先ずは、はっぱクエ。

3回こなしてレベルアップを図る。
フェアー覚えたら俄然狩りが楽くなりました。
葉っぱ鳥相手に、クリティカルで4桁とか。
まるで夢のよう。゚(゚ノ∀`゚)゚。 (どんだけ弱かったんだと)
コレでコガネちゃんの背伸び狩りにも如何にか同行できるように。
早速、遺跡フィールドでフタリして暴れてきました。が。
ラズ必死すぎてSS取る余裕が御座いませんでしたとさ(´∀`;)




PR