忍者ブログ


[PR]

2018.07.17.Tue

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




復活かもかも

2006.08.28.Mon

いくら何でもサボりすぎだろうと。
覗きに来てくださってる皆様に、ごめんなさい。
そしてありがとう。

8月6日~11日あたりの出来事。(アバウトな…)

某タヌ様に連れられて、ラズでタバスコ火山初潜入。
スパイシードラゴン(Lv999)に会いに行ってきましたb
ええ。案の定、到達までにヒトリ逝きまくってましたがね;
タヌ様の護衛と助っ人に来てくださった猫さまのお陰で、どうにかこうにか到達ですよ(つД`)

そしてマッタリとスパドラ出現待ち。
いくら何でも寛ぎすぎw、とか言ってたら……
Σスパドラ出たーー!!!!( ゚ω゚ノ)ノ



Σと思ったら死んだーー!!!!

うんまあ…、…予想通り…?
プレデターとオークに囲まれてますが、PTメンバは漏れなくスパドラの一撃で逝きました。
皆様、果敢に殴りかかってお亡くなりw
ただし、ラズだけは殴りに駆け寄っている最中に流れ弾で瞬殺という…orz
非常に残念な結果。
スクショ撮る隙も与えてくれないなんて…(ノω・、)
いつか再戦挑んで、せめて1回くらいは殴ってみたいと思います。(ココロザシ低)

そして、ココから始まった「タヌ様と行くボス巡りの旅」w(もちろんコガネちゃんも一緒v)
それぞれ別の日ですが、壁になってもらいつつキャプテンスカルとトムベス倒してきました。

トムベス部屋にて、ラグのせいでうっかりお亡くなりになったタヌ様と記念の一枚v
タヌ様は高Lvなので、屍姿はレアなのだ( ´艸`)
ボス勲章もちゃっかり戴きました☆


おまけ。

ボスツアー終了後、遺跡にて休憩中に遭遇した皆様と(*´ω`)




PR