忍者ブログ


[PR]

2017.09.26.Tue





復活したり、しなかったり

2006.08.03.Thu

色々ありました、正直ごめんなさい。 (このヒトコトで片付けてみる)

世間的には夏休みだからでしょうか、どうやら転職ラッシュな昨今。
お友達のAク氏も、めでたく転職式を迎えられましたb
転職式恒例、花束持参で駆けつけるラズとコガネちゃん。
参列していた皆様もホントに良い方々で、とっても楽しませていただきました。


Aクさんをお祝い品で囲んで記念撮影。
Aクさん、おめでとう…!!(*´ω`)

転職式の後はコガネちゃんと、一緒に参列していた獅子O氏のキャンプにお邪魔しました。
キャンプってそれぞれ個性が出ていてステキ。
O氏のキャンプはめさめさクールでしたよ(*´д`)ハアハア


そして後日。
コガネちゃんがLv81になる前にと、マスターモンキーとツタン狩り。
マスターモンキーはコガネちゃんのハイキックで瞬殺されてしまったのでした。
そして、意気揚揚とツタン。

注)ボス部屋です

ラズは被ダメがキツクてギリギリだったけど、コガネちゃんに助けてもらって何とか倒せました。
調子に乗って何体か狩っときました(ΦωΦ)


マスターモンキーに続いて勲章ゲト。
コガネちゃんに大感謝。
そして、マナポを分けてくれた掘り中のきつねーさんにも感謝感謝なのです☆




PR