忍者ブログ


[PR]

2017.12.19.Tue





悪戯三昧

2006.06.25.Sun

ハートボムでプチ散財した故、まだメガロカードを掘っています。
因みに、本日の相方は羊嬢。
合間に遊んだり、見知らぬ方々に悪戯したりw


作品№1。羊嬢作、銃弾ピラミッド。
この辺はまだ、コソコソとフタリ遊び。

続いて。

ラブラブな2人を花束で囲んでみました(*´ω`)b
案の定、人様にまで手を出し始めましたよw
恐らく放置だと踏んで、フタリして手持ちの花束を使い切る勢いで大胆に。

更に。
   
休憩中の獅子さんをポテチまみれにして遠くから見守るフタリ。(距離がありすぎたからスクショ分割)
コレは羊嬢が始めたのをお手伝い( ´艸`)
因みに、見守ってる間の二人の会話は。
「アレ可愛くない?(*´艸`)」
「可愛いですの(*´艸`)」
とかw
そして獅子さんに気付かれる前にコソコソ逃走。

皆様のおかげで、とってもイイ息抜きになりましたv(*´д`)
とか言って、堀りの合間に遊んでたんだか、遊びの合間に掘ってたんだか。

露店もこんな有様で。
意外とどんな看板でも売れちゃうらしいですよ?w
羊嬢のが先に完売して、「ですの。」のみの怪しい店になっててもキッチリ完売致しました。
買ってくださった皆様に、ありがとう(*´ω`)




PR