忍者ブログ


[PR]

2017.12.19.Tue





戦えノーラ戦隊

2006.09.12.Tue

先日もお世話になった獅子O氏から、ノーラ装備一式を戴いてしまいましたよ…!
材料を集めたら代理合成をしてもらう予定だったのに。のに。
あいしてる…!。・゚・(*ノД`)・゚・。(告

受け取ったその場で早速装備してはしゃいでいたら、何故だかこんな事に。

ノーラ戦隊って!w

このまま皆でノーラビッグを殴りに(ΦωΦ)b
その後、アクアリースで遭遇したお友達をノーライエローに任命。
そして試しにPT掲示板でノーラピンクを募集してみた。ら。
いたんですよ。加入申請してくださったツワモノがw
めでたく初対面の猫さんをノーラピンクとしてお迎え。
そこに、別行動だったグリーンからPT茶で報告が。

「スワンプ入口でノーラ4人組発見、勧誘中!」

Σ(´Д`*))))
ちょ、PT入りきらない…!w(嬉しい悲鳴)

どうやらその方々、元祖ノーラな方々だったらしく。
「ノーラの座は渡せない」とコチラへ殴りこみに来るところだったとかw
ならば討ち入りされる前にとコチラから沼へ奇襲。
途端にスワンプ入口がノーラの巣に(´゚艸゚)∴
更にお友達やら増えてきて、コガネちゃんが合流した時にはこんな。


ノーラ大集合w

この後、増えに増えて総勢14人。
PTを3つに割って、全員で魚龍に特攻いきました。
火山入口に再集結して、そこから魚龍までノーラ大移動。
それはもう壮絶な光景。
更に現地で4人ほど勧誘に成功して、最終的には18人とか。
もう何が何やら!!(´゚ω゚):;*.':;
一頻りひしめき合い、果てはノリノリでPvゾーンにまで潜入。
皆で殴り合って友情を深めたのでしたw




PR