忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon





改装完了

2007.03.25.Sun

改装してみました。
オープンから通算4回目?自分にしてはハイペースです。
少し前にコガネちゃんちが改装されてたから羨ましくなったのはナイショ。
とりあえず、シンプル万歳b
前より見やすくなってるといいなあ。


TSのほうはインしても殆ど動いていなかった今週。
ガチャ復刻版の「蓮華の髪飾り」目当てで、サブIDでガチャガチャどりどりやってみたり。
8回とか挑んでる辺り、いいカモでs

して、結果はと言うと…。


すごくキモイベッドがでました^^

おかげで何もなかったキャンプがすごくキモく 豪華になりましたv
わーい。 ……orz

以下、ガチャドリ8回の内訳。
プレデターベッド×1
ドラゴンドール×1
シープドール×1
バッファロードール×1
バニードール×1

チビロゼッタ×1 (初ガチャペットなのに、ソレイユの方が遥かに優秀だったのは内緒)

蜃気楼の鍵×2


鍵はいいから蓮華を出せ!

8分の2ってどんだけ高確率ですか!(ぷんすか
でも貰えるものは頂きます。ハイエナカチュと青メガネと交換だ。
この2つがあれば、うちの狸が在りし日のぜろに先輩みたくなれるんでs


参考写真)在りし日のぜろに先輩

今は亡き先輩のようなステキな狸に……(注:ぜろにさん生きてます)
そうは言っても、アレです。
サブIDのコがLv100まで育つかどうか…微妙。

水属性蓮華が欲しかったのになあ(´・ω・)




PR