忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon





放置にも程があるヨ、と…

2006.11.29.Wed

以前日記を書いてから、今日でちょうど2週間…orz
コガネちゃんがLv上げに奔走している間、ラズはだいたい寝てました
Lvがしか上がってないのは誰にも内緒です。
今思えば、一体どちらが放置プレイだったのか。


今朝方、クリスマシイベントを早々に3人分クリアb
で、3日ぶりに稼動時間が一致したコガネちゃんのサブ獅子たんとマッタリv

猫ですの。

このような状態で、花束やら愛の手紙やら頂いて延々とデレデレしていたら…。
一部始終を見知らぬ龍さん、獅子さん、羊さんに見守られていたらしく。
気が付けばフワラーシャワーですかの勢いで祝福のホワイトスノーを浴びていましたΣ(´Д`;)
「おめでとう」のお言葉にはとりあえず「ありがとーv」と応えておきましたが(ぇ
スクショを取り忘れてる辺り…まだまだネタ師にはなれません(´・ω・)


11月26日、深夜。
柴生ちゃんのミンゴクエに龍フタリで同行。
クエが終わったあと、何故だかフィールドで寛ぎ出す一行。
時折殴り掛かってくる猿を返り討ちにしたり。

その後、スピサペクエで柴生ちゃんのレベル90に届け大作戦。
スピサペが獅子の倉庫だったから獅子に交代して、柴生ちゃんを連れてテチへ突撃!
と、勢いよく飛び込んでみたものの…。

キャv

「せんせー!せんせー! 逝っちゃったv」
先に行って不足分の硫黄をゲットしてくれているタヌ先生に状況報告。
無論、レベルなんて飾りであります。(ぁ


結局、駆けつけてくれたセンセがボディーガード(スキル)で山荘につれてってくれたよv
ぬめだから、レベ100超えても被・ボディガ…(辞世の句


これだけが取り得です↓

合成王に、オレはなる。(夢




PR