忍者ブログ


[PR]

2017.12.19.Tue

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




新婚さんと神様と

2006.08.31.Thu

コガネちゃんとフタリ、新婚な某きつねーさんに奇襲をかけてみましたv
お話しするのは結婚式以来だったりして。
「結婚おめでとう」を言い逃げしたら、わざわざ追走してきてくれたのです(*´ω`)
そして、きつねーさんが唐突に提案。

「そうだ、お城へいこう」

初めて会った日にヒィヒィ言いながら特攻した想い出の城へ、今日再びw
今では揃ってLv90↑だから、あの時瞬殺してくれたマダムだって狩れちゃうのです(ΦωΦ)


一回も逝かずに難無く到着。

きつねーさん、わざわざ変装して以前特攻したときと同じ装備で来てくれたのですよ。
出合った時そのままの姿。
なんかね、ちょっと感動…(ノω・、)

あの時の恨みとばかりに3人でマダム達を蹴散らし、遂には城内にまで。
伯爵に会う為に城内を掘り散らかし始めたところで、なんと。
旦那様合流。
何気にお話するのは初めてだったりします。
動揺してスクショ取れてないし(;´д`)
更に、きつねーさん城内で稼動限界を迎えちゃうしw


旦那様が落ちた後、合流したラル様とオヤスミ中のきつねーさんを囲んで。

ラル様は結婚式で司会を務めていらっしゃった方。
旦那様と同じく、ちゃんとお話するのは初めてだったのです。が。
このあとタンゴ山荘まで護衛してくださいました!。・゚・(*ノД`)・゚・。


タンゴに寄り添いつつ、ドリルを買いにいってくださったラル様のお帰り待ち。
なんだか「ネ申」のような方でした。
もう「様」抜きでは呼べない。
そんな事を思いつつ、ラル様に護られて火山をどりどりしていたのでした…。




PR